WOWOWオリジナル番組「宝塚プルミエール」では、5月30日(土)に“距離が離れていても心で繋がる”をテーマに「リモートでつなぐ歌企画!」を放送することが決定した。



今回、元星組トップスター・湖月わたる、元月組トップスター・霧矢大夢、元宙組トップスター・朝夏まなとの出演が決定。それぞれの収録を行い、リモートによる豪華なコラボレーションも予定されている。さらに、出演が決定した3名から、この企画への思いや、現在の状況を踏まえての熱いコメントも到着した。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、宝塚歌劇では休演期間が続いている状況だが、本番組と、さらに同日放送の『宝塚への招待「Anna Karenina」(月組2019年)』で宝塚歌劇の世界に浸り、思う存分“おうち時間”を楽しんでいただきたい。



湖月わたる コメント

今回の企画をもらった時の思い―――

劇場が閉鎖され、このような状況下でも、何か自分にできることはないか。ずーっと考えていました。

このような機会をいただけて本当に幸せです。

大好きな「ソウル・オブ・シバ!!」を歌わせていただきます。

映像によるコラボレーションを、どうぞお楽しみください。


視聴者の皆様へエールをお願いします―――

皆さんそれぞれの立場、それぞれの状況で、悩み、葛藤し、グッと我慢しながら、この新型コロナウイルスと闘っていらっしゃると思います。

そんな皆さんの心に、私たちの歌で、少しでも元気をお届けできたら嬉しいです。

大好きな音楽に背中を押してもらいながら、いつも通りの生活が戻るその日まで、一緒に乗り越えていきましょう!



霧矢大夢 コメント

今回の企画をもらった時の思い―――

宝塚歌劇はもちろん、世界中のエンターテインメントがストップしてしまいました。

現実を受けとめようと頭では理解していますが、なかなか心が追いつきませんね。

そんな中、この企画のお話を頂戴して光栄です。「早く皆様の前で歌いたい」というありったけの想いを込めて歌わせて頂きます。


視聴者の皆様へエールをお願いします―――

この苦難の日々を「自分を豊かにする時間」と捉え、エネルギーを充電しています。

きっと世界中の表現者達がそうですね。

収束した暁には、エンターテインメント界はまた凄いパワーを発揮しますよ!楽しみにしていて下さい!

どうかそれまで・・・一緒にこの日々を乗り越えましょう。



朝夏まなと コメント

今回の企画をもらった時の思い―――

公演が中止になって、自宅で自分には何ができるかなぁと考える日々でした。このお話をいただいた時、皆さんに少しでも元気をお届けできると思い、嬉しかったです。素晴らしい企画を考えてくださったWOWOWさんに感謝です。

そして、素敵なお二人の先輩とのコラボレーションを私自身楽しみにしています!


視聴者の皆様へエールをお願いします―――

私自身は、今できることやるべきことを冷静に判断して、有効な時間活用をするように心がけています。

いろんな思いを抱えて生活していらっしゃると思いますが、いつか必ず日常は戻ってきます。その日のために、一緒に乗り越えましょう。そしてまた、心からエンターテインメントを楽しめる時に、元気でお会いしましょうね!



【宝塚プルミエール リモートでつなぐ歌企画! 概要】

【出演者】

元星組トップスター・湖月わたる

元月組トップスター・霧矢大夢

元宙組トップスター・朝夏まなと

【放送楽曲】

湖月わたる :『ソウル・オブ・シバ!!』より「ソウル・オブ・シバ!!」

霧矢大夢 : 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』より「ひとかけらの勇気」

朝夏まなと : 『HOT EYES!!』より「HOT EYES!!」

スペシャルコラボでお届けする楽曲は当日までお楽しみに!



【番組情報】

宝塚プルミエール

リモートでつなぐ歌企画!

5月30日(土) 午後4:00 [WOWOWライブ]

宝塚への招待「Anna Karenina」(月組2019年)

5月30日(土) 午後4:30 [WOWOWライブ]