秋元康プロデュースによるガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」のニューシングル『僕はしあわせなのか?』より、カップリング楽曲『マジでピンと』のデジタル先行配信がスタートした。

 

ザ・コインロッカーズのニューシングル『僕はしあわせなのか?』は、5月27日にCD発売予定。今回、各音楽配信サイトで先行配信がスタートした『マジでピンと』は、初回限定盤Bにカップリング楽曲として収録。既に先行配信中の表題楽曲『僕はしあわせなのか?』とあわせて、是非、新曲を楽しんでほしい。

 

この『マジでピンと』は、作詞:秋元 康、作曲:Sakuによる、メンバーのポジティブなテンションが音になって弾けるポップな楽曲。


アルバイト現場が舞台となった出会いのドキドキストーリーを描いた歌詞にも注目しよう。この楽曲は、3月に新生ザ・コインロッカーズのお披露目ライブとなったYouTube Liveでの360°生ライブ配信「青春LOCKER2020〜Vol.0〜」で初披露され、メンバーの楽しそうなパフォーマンスが好評を博し、初披露とともに人気楽曲となっている。記念すべき初披露の模様は、ザ・コインロッカーズオフィシャルYouTubeチャンネルにてアーカイブが楽しめるので、360°の特別な視点で映像を体感してほしい。

 

この配信スタートを記念しLINE MUSICにてサブスクキャンペーンがスタート。キャンペーン参加者から応募抽選で10名に、オリジナルプレゼントが用意されている。このキャンペーン詳細は、ザ・コインロッカーズ公式ホームページに掲載されているので是非チェックしてほしい。