モデル・タレントの高田秋が初めてのオフィシャルファンクラブ開設を発表した。


高田秋は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の“朝までハシゴの旅”をきっかけにブレイクし多くの番組に出演する一方、3月にファースト写真集『SHU』(シュウ)を発売、4月にはYouTubeチャンネル『高田秋のほろ酔い気分』を開設するなど様々な場面で話題を呼んでいる。


オフィシャルファンクラブでは、そんな高田のオフショットやムービー、ライブ配信などの限定コンテンツを更新していく予定で、ファンクラブの正式名称などもファンと考えていくようだ。


オフィシャルファンクラブ開設にあたって高田は「YouTubeやインスタ、Twitterなどではお見せしない裏の裏までここでは載せようと思っています!色んなお知らせもここで報告していくと思うのでお楽しみに!」とコメント。彼女のどういった一面が見られるのか、ファン必見のコンテンツとなりそうだ。


<高田秋コメント>

もっとファンの方と繋がれる方法を考えていてオフィシャルファンクラブを開設しました!!YouTubeやインスタ、Twitterなどではお見せしない裏の裏までここでは載せようと思っています!色んなお知らせもここで報告していくと思うのでお楽しみに!