韓国のみならず、全世界で絶大な人気を誇る韓流トップスター パク・ボゴムの2ndシングル『ALL MY LOVE』のジャケット写真が公開された。

ジャケット写真はボゴムの顔全体が収まらないほどにカメラが近づいたアップの写真で、こちらを真っすぐ見つめる深い色の瞳から思わず目を離せなくなる。


ジャケット写真の公開に合わせてボゴム本人からのメッセージが到着した。常にファンのことを一番に考え、何よりも大切にしている彼が曲に込めた想いが伝わるメッセージだ。

新型コロナウイルス感染症をはじめ、多くの人が様々なことが原因で不安な気持ちのなか日々を過ごしている中、ボゴムが8月31日(月)に入隊することも発表された。英語詞で歌われるパク・ボゴムの新曲「ALL MY LOVE」は世界中のファンの心に届き寄り添う曲となるに違いない。


<パク・ボゴム本人コメント>

こんにちは、パク・ボゴムです。

今回はスペシャルなシングルを皆さんにお届けすることになりました。

「ALL MY LOVE」は、僕が大好きなアーティスト サム・キムさんが作曲、作詞、プロデュースをしてくださった曲です。

歌詞にもとても意味があって、何よりファンの皆さんに伝えたい言葉や気持ちを込めた曲となります。

皆さんのそばに、いつも近くにいたい僕の気持ちを表現した曲ですので、皆さんが大変な時や癒しが必要な時、この曲を聴いて希望と勇気を持っていただけたらと願っています。

いつも僕を愛してくださり、たくさん応援してくださるファンの皆さんに心から感謝します。

パク・ボゴム

【関連】パク・ボゴム2ndシングルリリース決定、俳優デビュー記念日に配信スタート


パク・ボゴム[Park Bo Gum] 2nd Single『ALL MY LOVE』

2020年8月10日(月) 配信スタート

2020年8月12日(水) CDリリース (日本と韓国にて同時リリース)