子役をなめたらアカン!寺田心くんの分析に会場感嘆!

子役をなめたらアカン!寺田心くんの分析に会場感嘆!

子役の演技が光る作品として今大注目されているサスペンス映画『ジュリアン』が、1月25日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開を迎えます。公開を直前に控えた1月23日(水)、東京都渋谷区のユーロライブにて映画『ジュリアン』特別試写会が開催され、日本の名子役の代表的存在・寺田心くんが登場しました。

―― MC:ジュリアン役のトーマスの演技はいかがでしたか?

寺田心くん:複雑な心境を目で演技しているのが印象的で、とても勉強になりました!最後の方はジュリアンくんの気持ちになって息苦しくなりました。

―― MC:ちょっと心くんには難しい内容かもしれないけどどうでした?

寺田心くん:お父さんとお母さんはきっと初めは大好きだったと思うけど、好きっていう感情の方向を間違えると、こんなにも怖くて悲しくなるんだなと思いました。

(大人顔負けの感想に観客から思わず感嘆の声が…)

2019年もスタートしたばかりということで心くんにとっての今年の一文字を「書初め」で披露!そこで心くんが書いた一文字は “今”

―― MC:この一文字に込めた想いは?

寺田心くん:過去と未来の境という意味。その時その時の“今”を大事に、一生懸命頑張りたいという意味です!

(10歳とは思えない、しっかりとした受け答えに客席からは自然と拍手が…)

日本の天才子役、寺田心くんが思わずジュリアンの気持ちになりきったトーマスの圧巻の演技は必見。映画『ジュリアン』は、1月25日(金)より、新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国順次公開です。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

映画ログプラスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索