土屋太鳳の“画伯ぶり”に片寄涼太が猛ツッコミ!千葉雄大が完全再現したのは誰の半裸?

土屋太鳳の“画伯ぶり”に片寄涼太が猛ツッコミ!千葉雄大が完全再現したのは誰の半裸?

 女優の土屋太鳳が6月20日、東京・港区のスターライズタワーで行われた、主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の公開直前イベントに、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮とともに出席した。

 夜神里奈氏の人気少女コミックを、「俺物語!!」「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督が実写化。告白12連敗中の女子高生・橘せとか(土屋)に突然モテ期が訪れ、見た目はヤンキーだが妹思いな兄・はるか(片寄)、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉)ら、年上のイケメンから言い寄られる姿を描く。

 この日は、“恋のバトル”を繰り広げるストーリーとかけて、チーム対抗の三番勝負を行うことに。土屋と片寄の「橘兄妹チーム」と、千葉、草川、杉野による「イケメンズチーム」に分かれ、「ガチで戦ってまいります!」(土屋)、「橘家には負けません!」(千葉)と火花を散らすなか、サッカー対決からスタート。“妹”土屋のエールをうけ意気揚々と立ち位置についた片寄は3回蹴って2ゴールを決める。対する草川は、最年長・千葉に「外したら許さねえからな」と“ドS発言”で送り出され、同じく2ゴールを達成。「なんとか同じ2本! この先の戦いが楽しみになりました」と胸を撫でおろしていた。

 続く「お絵描き対決」は、出題者が与えられたテーマをもとに絵を描き、回答者が何を書いたかを当てる勝負。「自信はないですが」と不安げな土屋に反し、対戦相手・千葉は「結構自信があるんですよね」と余裕の表情。そろって最初のお題「サイ」を30秒で描き切ると、土屋のイラストに対し片寄が「頭を伸ばしすぎだよ。角が生えるところが違うじゃん」とツッコミまくっていた。

 2つ目のお題「半裸でサッカーするお兄(片寄)」には、片寄と千葉が挑戦。千葉は、細部まで描き込み、“半裸のお兄”を再現していく。一方の片寄は、時間がなくなり棒人間に。画力の差は歴然だが、各チームの回答者は「お兄がサッカーをする姿」(土屋)、「リフティングをするお兄」(草川)と、結果はまさかの引き分け。千葉は、「ちょっと待って! あっち(棒人間だから)全裸じゃん!」と猛抗議していた。

 最終対決は、バスケ経験者である土屋と杉野がフリースローで激突。互いに苦戦し、サドンデスにもつれ込んだ末、土屋が見事ゴールを決め、運動神経の高さを見せつけていた。「兄に愛されすぎて困ってます」は、6月30日から全国公開

関連記事

映画.comの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索