幻想的な水中世界がゆらゆら心をほどく「癒し」のデートを【ゆるむおでかけ】


すみだ水族館


「次の休みはどこか行こうか」最近忙しくて全然会えていなかった彼からの一言。どこに行こうかな?と考える時間も楽しい大切な人とのデート。

愛らしいいきものにきゅんとするように、幻想的な雰囲気の中で、私にドキっとしてくれたらいいな・・・なんて欲張りな期待も込めて、“水族館”でゆるっと癒しデートを計画♡



幻想的なブルーの世界で癒しのデートを・・・


すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館



すみだ水族館


まるで水の中で過ごしているような時間に癒される

バタバタと忙しい時には、ケンカが多くなっていたな…。今日の彼は、なんだか張り詰めていた心がほぐれて、柔らかい雰囲気。いつもは“くだらない”で片付けられるちょっとした出来事も終始笑顔で聞いてくれる。

ゆったり時が流れる“水の中”で、彼との大切な時間を過ごしていると、心からリラックスして、幸せな気分でいっぱいに…。



水の中でときを“過ごす”ような至福のゆるむ時間を・・・/すみだ水族館


すみだ水族館


今回、癒しデートに訪れたのは、「すみだ水族館」。まるで水の中に居るかのようなブルーの上質な照明が幻想的でロマンティックなムードを演出する、東京スカイツリータウン(R)内にある、都市型水族館。

水族館でゆったりとした時を過ごせるように、館内にはあちこちにソファやイスが。ゆらゆらと美しく泳ぐいきものを、座って眺められるのは魅力的。二人でぼーっと至福の時を過ごすことができる。

毎日18時からは館内が「ブルーナイトアクアリウム」という、昼間よりも館内の照明が落ちるナイトモードに。水槽の演出が変化したり、館内にオシャレな音楽が流れたり…21時まで夜の水族館を満喫できる。



すみだ水族館


2018年2月3日(土)まで開催される、イルミネーションイベント「CRYSTAL SEAWORLD〜きらめく海中世界〜」では、ペンギンプール付近に高さ約6メートルの光のオブジェ「CRYSTAL WONDER DOME」が登場。

光のオブジェから放たれるカラフルな光の数々と、天井に設置されたミラーボールが作り出す光の粒が、きらめく水面のように館内を演出。思わず写真を撮りたくなる“インスタ映え”間違いなしのイルミネーション。

鮮やかにきらめく光が、あなたをドラマティックに演出して、不意に彼をドキッとさせちゃうかも。暖かい屋内で楽しめるため、何枚でも心ゆくまでベストショットを狙って撮影してみて。



CRYSTAL SEAWORLD〜きらめく海中世界〜
開催期間:開催中〜2018年2月3日(土)
点灯時間:9:00〜21:00


すみだ水族館
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン(R) ソラマチ 5F・6F
電話番号:03-5619-1821
営業時間:9:00〜21:00 ※入場受付は閉館の1時間前まで
入園料金:大人2,050円 他
定休日:なし(施設点検等で臨時休業あり)
最寄駅:とうきょうスカイツリー/押上〈スカイツリー前〉




岡田彩花さん

■Model
岡田 彩花/Okada Ayaka

1993年生まれ。成蹊大学ミスコン2014グランプリ、Miss of Miss2015アナトレ賞。TVや雑誌、ラジオなど幅広く活躍中。 レギュラー番組に、文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」レポーター(毎週日曜11時〜13時)など。

※2018年1月13日時点の情報です。内容等は変更になる場合があります。



同じテーマの記事をもっと見る


「ゆるむ」おでかけ



関連記事

レッツエンジョイ東京の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索