【土曜限定】どれだけマグロを食べても1,200円!握り、鉄火巻き、小丼etc.マグロ食べ放題ランチを味わいに横浜へGO!

マグロ食べ放題ランチでおなかも心も大満足!/秀吉 桜木町店



秀吉 外観


観光地として人気のみなとみらいエリアに近い桜木町駅から、徒歩約1分の好立地に店を構えるのが、寿司店の「秀吉 桜木町店」です。



秀吉 外観


同店では、土曜日限定でマグロメニューが食べ放題になるうれしいランチを行っています。

しかも、単なる食べ放題ではなく、三崎港直送の新鮮なマグロを使用。板前さんが握ってくれるお寿司をはじめ、超本格メニューがおかわり自由なので、舌の肥えたグルメな女子も大満足間違いなし!

質の高さと安さが人気を呼び、300人以上の行列ができたこともあるんだとか。かなりの人気店なので、早めのランチで訪れるとスムーズにいただけそうですよ。



秀吉 メニュー


メニューは曜日ごとに異なり、日替わりでお得なランチが楽しめます。土曜日の「マグロ食べ放題 満足度100%!!!」の文字に、期待が膨らみます!



秀吉 店内


店内は2階席も合わせて180席と広々。 カウンター席では板前が握る姿を間近で見られて、本格的なお寿司に早くも心が躍ります♪

職人による極上のお寿司をお得に食べられるなんて、まさにご褒美ランチ!



秀吉 店内


ランチ営業時間の14時半まで時間無制限なので、ゆっくり友人との会話を楽しみながら好きなだけ食べられますよ。




握り、小丼、あら汁もおかわり自由!マグロまみれの贅沢ランチ!



秀吉 食べ放題ランチ


早速食べ放題ランチがスタート!

まず運ばれてくるのが、握り4貫と鉄火巻き3つ、マグロとネギトロの小丼に海鮮小丼、茶碗蒸し、あら汁、桃のデザートのセット。

この中からマグロの握り、鉄火巻き、マグロとネギトロの小丼、あら汁の4品が食べ放題でいただけます(イカの寿司が1度だけ追加注文可)。



秀吉 マグロの握り


まずはマグロの握りからいただきます!

鮮度抜群で身が柔らかく、とろけるような甘さが最高!思わず「ん〜!」と感動の声をあげてしまうほどの美味しさです。

シャリも程よいお酢とふっくら加減で、丁寧に職人が握ったお寿司の醍醐味を味わえる一品です。



秀吉 ネギトロ丼


まろやかでとろけるような食感のネギトロも楽しめる小丼は、お茶碗サイズで食べごたえ十分。



秀吉 マグロ


わさびを醤油でといてさーっと丼の上にかけてパクリ!わさびと醤油のピリッとした風味とマグロのなめらかな口触り、酢飯のあたたかさが絶妙なハーモニーを奏でます。飽きがこない味なので、何杯でも食べられそう!



秀吉 あら汁


マグロのあらが入ったあら汁も飲み放題!

お寿司や丼の合間にピッタリの、魚や魚介類の出汁が浸み出したホッと落ち着ける味わいです。



秀吉 注文用紙


おかわりの方法は、席に置かれた注文用紙に食べたい料理の個数を記入し、スタッフに渡せばOK(鉄火巻きは3つで1セット)。



秀吉 マグロの握り10貫と鉄火巻き6つ


まずおかわりしたのは、マグロの握り10貫と鉄火巻き6つ。マグロの握りが鉄火巻きを囲むマグロ尽くしのビジュアルに、食欲が再燃!



秀吉 イカの握り


イカの握りも1回限定で追加注文が可能。一度に何貫でもオーダーできるので、友人と相談しながら注文してくださいね。



秀吉 小丼


握りや小丼は、一つひとつボリュームがあるため、少しずつ追加注文するのがオススメ。時間無制限なうえ、おかわりは何度でもできるので、友人とマグロの美味しさをかみ締めながらゆっくりランチを楽しんで。

お残しをしないようにお腹の減り具合を確認しながらゆっくり堪能してくださいね。




まとめ



秀吉 器


鮮度も味もバツグンのマグロは、どんなに食べても飽きない美味しさ! 土曜日限定のランチなので、食事の後はみなとみらいでショッピングしたり、おしゃれなカフェでおしゃべりしたり、友人と楽しい時間を過ごしてみては。


秀吉

住所:神奈川県横浜市中区花咲町1-39-7
電話番号:045-253-0510
営業時間:14:30〜0:00(ランチは11:30〜14:30)
定休日:なし
最寄駅:桜木町




取材・文/黒澤陽二郎

※2017年12月16日現在の情報です。内容等は変更になる場合があります。価格は税込みです。



関連記事

レッツエンジョイ東京の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索