60歳以上の方は無料で“朝マック”を!「ソーセージマフィンコンビ」先着50名にプレゼント

60歳以上の方は無料で“朝マック”を!「ソーセージマフィンコンビ」先着50名にプレゼント


60歳以上の方、ソーセージマフィンコンビが無料ですよ!

マクドナルド各店で、9月18日の「敬老の日」に特別キャンペーンを実施。午前7時から10時までに来店した60歳以上の人を対象に、人気の朝食メニュー「ソーセージマフィンコンビ」が無料でプレゼントされます(一部の店舗とマックデリバリーをのぞく)。

先着50名限定。無料でもらえるのは「ソーセージマフィン」と、朝マックのコンビで選べるドリンクSサイズのセットです。ソーセージマフィンは、もちもち食感のイングリッシュマフィンでソーセージパティとスライスチーズを挟んだ朝食メニュー。

テイクアウト、ドライブスルーでの利用も可能。なお、朝食メニューを販売していない店舗では「チーズバーガー」とドリンクSのセットがプレゼントされます。

なお、店頭で年齢が確認できるものの提示を求められる場合があるとのことなので、念のために持って行くことをおすすめします。

マクドナルド「敬老の日」特別キャンペーン

関連記事

おすすめ情報

えん食べ [グルメニュース]の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

トレンドの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索