モウリーニョ、リバプール戦を前に団結を求める「我々、ファンにとって重要な試合」

モウリーニョ、リバプール戦を前に団結を求める「我々、ファンにとって重要な試合」

 マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督はリバプールとのビッグマッチを前に、ファンも含めた団結を求めている。13日、英紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』が伝えている。

 現在ユナイテッドは公式戦15試合負けなしの9連勝中、リーグ戦では6連勝中と軌道に乗ってきている。2位リバプールとの勝ち点差は5となっており、上位に付いていくためにもホームで勝利が必要となる試合だ。

 その大一番を前に、モウリーニョ監督は「我々にとって、そしてマンチェスター・ユナイテッドのファンにとって日曜日は特別な試合になると感じている。なので、私からの招待状は劇場に来るためではなく、我々と共に戦うためのものだ」とファンからのサポートを期待している。

 また、ミッドウィークに行われたリーグカップハル戦のファーストレグを欠場したマルコス・ロホ、ズラタン・イブラヒモビッチに関しては、出場可能となる見通しを語っている。

「よくない瞬間でも我々の後ろには素晴らしいファンがいる。我々を後押しをし、サポートしてくれる素晴らしいファンが我々にはいる」とモウリーニョ監督が評するファンと共に、ユナイテッドはリバプール相手に勝ち点3を目指す。

関連記事

フットボールチャンネルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る

スポーツの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索