110億円の男がデビュー戦で2得点。マンU、大量4得点でウェスト・ハム撃破

【マンチェスター・ユナイテッド 4-0 ウェスト・ハム プレミアリーグ第1節】

 現地時間13日に行われたプレミアリーグ第1節でマンチェスター・ユナイテッドはホームにウェスト・ハムを迎え、4-0の勝利を収めた。

 モウリーニョ体制2年目となるユナイテッドは、この夏に元ユナイテッドのハビエル・エルナンデスが加入したウェスト・ハムと対戦した。

 試合の主導権を握ったホームチームは、32分に新戦力の活躍でゴールを奪う。マティッチのボール奪取からラッシュフォードがボールを運んでスルーパスを送ると、ルカクが左足で決めて先制した。

 後半に入っても勢いは止まらず、52分に追加点。左サイドからのFKにルカクが頭で合わせて2-0とする。

 ユナイテッドは終盤にもうひと頑張り。87分、途中出場のマルシアルがムヒタリアンのスルーパスを受けて3点差になると、さらに2分後にはポグバが続いて4-0とした。

 新戦力が見事に活躍したユナイテッド。期待の持てる初戦となった。

【得点者】
33分 1-0 ルカク(マンチェスター・ユナイテッド)
52分 2-0 ルカク(マンチェスター・ユナイテッド)
87分 3-0 マルシアル(マンチェスター・ユナイテッド)
90分 4-0 ポグバ(マンチェスター・ユナイテッド)

関連記事

フットボールチャンネルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る

スポーツの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索