いつものコーデがマンネリ気味なら、プラスワンで即垢抜けるベストを取り入れるのがおすすめ。今回は【しまむら】から登場した「最旬ベスト」に注目しました。シルエットの変化を楽しめる優秀アイテムなので、ぜひ春コーデの一軍候補に入れてください!

ボトムスとのバランスが取りやすい! ショートベスト

コンパクトな「ナカワタショートベスト」¥1,969(税込)は、春らしい軽やかな着こなしが叶うアイテム。裾をドロストで絞ることができ、シルエットの変化を楽しめます。着まわしやすいベーシックカラーの2色展開なので、イロチ買いするのも良さそうです。

裾を絞るとメリハリのあるシルエットに変化。スウェットと細身なスカートのワンツーコーデにプラスするだけで、即着こなしが垢抜けます。

ftn本サイトでは、他にも【しまむらの新作アイテム】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M