パン屋さんにも引けを取らないクオリティを誇る【ファミリーマート】の「ファミマベーカリー」。香ばしい生地に甘いチョコやクリームなどをトッピングしたパンは、まるでスイーツのような美味しさです。今回は、魅惑のファミマベーカリーのパンをご紹介します。

人気の菓子パンがリニューアル

ファミマで人気の菓子パン「チョコクロワッサン」がリニューアルして新登場。「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」は、表面は硬いのに噛むとしっとりとした食感のこだわりのチョコレートを使用。発酵バターが香るふんわりとしたクロワッサン生地で、こだわりのチョコレートを包み込んでいます。

まろやかでコクのあるホイップクリームが魅力

こちらも人気の菓子パンをリニューアルした商品。「ミルクのコクを感じるホイップメロンパン」は、サクサクのビスケット生地にまろやかなホイップクリームをサンド。コクがありミルキーなホイップクリームが絶妙な味わいですよ。

映えるビジュアルもポイント

存在感のあるビジュアルが映えると話題の「紫いもと黒みつのマカロンパンサンド」。紫芋パウダーを使用したマカロン生地に、スイートポテトホイップと黒みつフィリングをサンドしています。奥行きのある味わいと、見栄えへのこだわりが感じられる一品です。

ぎっしり入ったチョコクリーム & ピーナッツが至高

割って食べるふんわりパンの新作「ピーナッツチョコ」。ふんわりとした丸いパンに、濃厚なチョコクリームと大粒のピーナッツがぎっしりと詰まっています。しっかりと甘さを堪能できるから、高い満足感を得られるのが嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。