木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女・Cocomi(18)が、モデルデビューを果たす。

 「Cocomiさんは、28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」の表紙を飾ることがわかりました。18年5月に「ELLE JAPON」で衝撃的なモデルデビューを飾った妹・Kokiさん(17)と同様のデビューの仕方です。ネットなどで賛否はありますが、そこらへんの二世のタレントデビューとは一線を画すさすがのセレブデビュー作戦です」(女性週刊誌記者)

 Cocomiはフルート奏者としても期待されており、今月、桐朋女子高校の音楽家を卒業、今後は大学生活を優先しながら活動するという。

 「Cocomiさんのデビューが注目されるのは当然ですが、今回さらに注目が集まったのは、私生活についてほとんどコメントしていない木村さんがコメントを出したこと。木村さんは中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で、CocomiとKokiのツーショット写真とともに「go FLY!!my ANGELS!!(はばたけ俺の天使たち)」とエールを送りました」(前出・女性週刊誌記者)

 木村ファミリー全員デビューで、ついにプライベート解禁か!?(zakzak編集部)