「母の日」に母親との2ショット写真を公開したブルワーズのイエリッチ

 ブルワーズのクリスチャン・イエリッチ外野手が「母の日」を迎えた10日(日本時間11日)、自身のインスタグラム、ツイッターで公開した“美しすぎる母”が米で話題になっている。米スポーツ専門メディア「12UP」は「ツイッター界隈がまたパニックを起こした」と、その衝撃度を伝えている。

 この日、イエリッチは「ハッピーマザーズデー」とコメントを添え、ノースリーブ姿の母親の写真を公開。笑顔を見せる51歳の“イエリッチママ”を「見た目が超若い母親にクリスチャン・イエリッチが母の日のお祝いを送り、ツイッター界隈がまたパニックを起こした」と紹介。

 イエリッチのツイッターにはファンから母親の美貌を絶賛するコメントが相次いだことから「彼女がどれだけゴージャスかコメントする機会をツイッター住民に再び与えることになった」と、SNSが騒然となったことを伝えている。

 イエリッチが公開した母との2ショット写真には、すでに10万件を超える「いいね」が届いている。記事では「そして、彼女は何歳なのだろうか? ブラボー、Mrs.イエリッチ」と締めくくっている。(Full-Count編集部)