Epic Gamesは、自社の運営するEpic Gamesストアにて、若きハッカー、マーカス・ホロウェイとして活躍するオープンワールドアクションアドベンチャー『ウォッチドッグス2』、サッカークラブ運営シミュレーション『Football Manager 2020』、紙とシールでできた世界を、頭に生えた第三の手を駆使して進むアクションアドベンチャー『Stick It To The Man!』の無料配信を、9月25日午前0時までの期間限定で開始しました。一度入手の手続きを行うことで、以後無制限にプレイが可能です。

『ウォッチドッグス2』および『Football Manager 2020』は予告無しに急遽加わっています。

『ウォッチドッグス2』(日本語対応 27GB)


テクノロジー革命の発祥地サンフランシスコ・ベイエリアに住む凄腕の若きハッカー、マーカス・ホロウェイになってプレイしよう。
悪名高いハッカー集団DedSec(デッドセック)と組んで、史上最大のハッキングを実行しよう。犯罪の黒幕達が使っている、大規模なレベルで市民を監視し捜査する侵略的なオペレーティングシステムctOS 2.0を壊滅させよう。
『Football Manager 2020』(日本語対応 7GB)



『Football Manager 2020』ではすべての決断が重要になります。ゲームには新機能と洗練されたゲームメカニクスが搭載されており、計画と進行に対して今までにない規模で成果を生み出すことが可能です。またマネージャーは自分のクラブや自分自身のユニークなアイデンティティを発展させ、磨き上げることができます。
『Stick It To The Man!』(日本語対応 2GB)


紙とシールでできた世界の住人、レイ。
ある日事故に遭った彼が目を覚ますと、頭(というか脳みそ)からピンク色のスパゲッティみたいな第三の手が生えていた!どうやら、この手を使うと世界を大きく変えられるみたい……?
折る、破る、シールをはがして別の場所に貼り付ける、となんでもアリ!さらにさらに、レイには他人の心を読む能力まで備わっていた!
謎の男にハメられたレイは、とある犯罪の犯人に仕立てあげられ逃亡中の身になってしまう。果たして貴方はこの濡れ衣を「はがせる」のか!?破ってはがして貼り付けて!大冒険の幕は上がった!


次週の無料配信タイトルは、テーマパーク経営シム『RollerCoaster Tycoon 3 Complete Edition』が予定されています。