ショッピングセンターチェーンのベイシアは、11月12日発売予定の次世代プラットフォーム「PlayStation 5」抽選予約方法を変更したことを発表しました。抽選の受付は2020年10月31日23時59分まで開催されます。

応募は公式サイトの専用ページに記載してある「お申込み先メールアドレス」に必要事項を明記する形式。応募はお一人様(一家族)1回のみで、名前・電話番号・住所・メールアドレスが重複している応募は無効になります。なお、送信後に申込内容に変更がある場合は1回限り受け付け可能となり、2回目の応募のみが有効となるようです。

当選発表は2020年11月4日、当選した方へのみメールで通知されます。当選された方は応募時に指定した店舗で購入する形式になり、11月22日まで来店できなかった場合は無効となるためご注意ください。店舗情報や詳細な応募条件などは専用ページをご覧ください。

ベイシアでは2020年10月15日から抽選予約を開始していましたが、アクセス集中のためにページが繋がりづらくなり一時的に受付を停止していました。なお、予約方法変更前にすでに応募済みの方は再度応募する必要はないようです。