この投稿をInstagramで見る It’s nice to meet you, I’m Nate. #uncharted Tom Holland(@tomholland2013)がシェアした投稿 - 2020年10月月22日午前7時46分PDT
9月に撮影が順調に開始されていると報道があった実写映画「アンチャーテッド(Uncharted)」。ネイサン・ドレイク役を務めるトム・ホランドが、Instagramで同作のシーンと思われる写真を公開しました。

写真には、ネイサン・ドレイクの衣装に身を包んだトム・ホランドが、何らかによって破壊されたと思われる洋風の木造建築の上に立っている姿が収められていますが、果たしてどのようなシチュエーションだったのでしょうか?

該当の投稿には「はじめまして、ネイトです」との短いコメントが綴られているのみ。ファンとしてはもっと情報がほしいところなので、今後もトムホのチラ見せに期待したいところですね。

トム・ホランドだけではなく、マーク・ウォールバーグ(ビクター・サリバン役)やアントニオ・バンデラスなどの豪華俳優陣が出演するルーベン・フライシャー監督の「アンチャーテッド」は、米国で2021年7月16日公開予定(現地時間)です。