ボクセルなのにバイオレンス!格闘ACT『Spartan Fist』プレイ映像がお披露目

ボクセルなのにバイオレンス!格闘ACT『Spartan Fist』プレイ映像がお披露目


『Hot Tin Roof: The Cat That Wore A Fedora』などを手掛けたインディーデベロッパーGlass Bottom Gamesは、新作の1人称格闘アクション『Spartan Fist』のゲームプレイトレイラーを公開しています。

本作は、ボクセルグラフィックが特徴の1人称格闘アクション。内容は、同社の過去タイトルでも主人公であった探偵Emma Jonesを操り、己の拳でひたすら立ちふさがる敵を殴り倒していくものとなっており、キャラデザイン含めてどこか間の抜けた様な可愛らしい雰囲気ながらも、描写はバイオレンス。敵を殴る度に派手に飛び散る血もさる事ながら、とどめを刺された敵は首や手足が吹き飛んで、このグラフィックでなければドギツイことこの上無さそうな内容です。

なお、本作はプレイする度にマップが変わるようになっているとのこと。映像では小気味良い効果音や雰囲気で敵を殴り飛ばしていく様や、左右のグローブを別のものへと交換して異なる攻撃方法を用いる様が描かれています。

『Spartan Fist』は2018年にSteamにて発売予定です。

関連記事

Game*Sparkの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

トレンドの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索