仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

キャリア面で華やかなニュースが聞こえそう。昇進や昇給、福利厚生の向上など今より条件よく働くことができそうです。何事もペースが早まりそうですが、計画性が必要な案件は慎重に取り行いましょう。

ラッキーフード:ステーキ

おうし座

海外との縁が高まるこの時期は、外資系や輸入系、海外の会社とのやりとりを予感させます。外国語の学習が必要と感じたら、すぐに取り掛かってください。思ったよりも早く活用することになりそうです。

ラッキーフード:ゴルゴンゾーラ

ふたご座

古いものから離れて、新たな変化が起こりそうな週。自営業の人は新たな顧客をつかむかも。環境が変わるかもしれませんが、ここは心配無用。ふたご座さんの生まれ持った適応能力は目を見張るものがありますよ。

ラッキーフード:紅ジャケ

かに座

仕事に集中して打ち込めるときです。上司からの評価もよく、同僚からもいい印象を持たれています。外野の心配は要らず、好きなように仕事を進めてください。仕事仲間からギフトをもらえる予感もします。

ラッキーフード:鍋焼きうどん

しし座

新しい任務につく、昇進するなどいいオファーが舞い降りそう! 副業での収入面に光が差し込む可能性もあります。契約書にサインすることになりそうなので、印鑑や書類は忘れずに持ち歩きましょう。

ラッキーフード:ソーセージ

おとめ座

30日の満月は悩み事の解放を促しています。煮詰まっていた問題、不必要な業務を手放すことで前に進んでいけるでしょう。足かせとなっていた人間関係を精算することで、新しい案件が手に入ることも。

ラッキーフード:ガレット

てんびん座

あなたの仕事ぶりと人格が上司から認められる時期です。週半ばを境に話し合いはいい方向へ向かい、わだかまりのあった同僚との関係が改善されるはず。この辺りから強い信頼関係が生まれてくるでしょう。

ラッキーフード:磯部焼き

さそり座

過去抱いていた目標を思い出しそう。再チャレンジを促す週でもあり、過去に到達できなかった着地点にも今なら達成できるはずです。悩んだらすぐに先輩に相談を。知恵を借りられると共に、親密さがアップするでしょう。

ラッキーフード:ガトーショコラ

いて座

とても重要な案件が立ち上がり、あなたもジョイントすることになりそう。報酬や昇進にも期待できるため、話が来たら参加を決めましょう。これまでとは違った大きなプロジェクトとなり、この経験は後に生きてきます。

ラッキーフード:焼きおにぎり

やぎ座

チームの改編、任務の終了とともに新たな業務に携りそう。同時に不安を感じることも。環境の変化に慣れるまで時間がかかりますが、すべては最善の方向へと向かっています。安心して進んでいって!

ラッキーフード:ロールキャベツ

みずがめ座

チャンスを掴むためには貪欲なる必要があります。上司やクライアントと密に連携をとり、あなたなしでは成立しないことを思い出させてください。この時期はゆっくりでなくハイペースで業務を進めて!

ラッキーフード:ドライカレー

うお座

メディアやSNSで脚光を浴びやすい時期。チャンスを掴みたい方は作品、仕事ぶりを世の中にどんどんアピールして。クリエイティブな頭が冴えるときでもあるので、コンペや企画出しには絶好の好機です。

ラッキーフード:マスカット

 

文/Rumy