これまで当たり前だった会社勤務がリモートワークやハイブリッドワークになったことで、会社支給のノートPCとマイノートPCの2台持ちなんてのが常識となりつつありますが、そうなると当然、それを快適にこなせるバッグが欲しくなってきますよね。そこで見つけたのがアウトドアブランド、チャムスの「SLCワークデイパック」です!

 

【チャムスの「SLCワークデイパック」を写真で先見せ(画像をタップすると拡大画像が表示されます)】

 

本バッグはアウトドアとアーバンが共存する街、ソルトレイク・シティを冠にしたチャムスのバッグシリーズ「SLC」のデイパック。通勤通学など普段使いにちょうどよいサイズがイイ感じですね。ノートPCや分厚い資料、書類をはじめ、ペンや手帳といったビジネスツールの収納にも優れ、ビジネスマンにピッタリなのです!

 

仕事&遊びのどっちでもイケちゃうハイブリッドバッグ!

背面のパッドに沿ってノートPC用のスリーブを装備。パット入りで背負っていても身体にやさしい背面構造になっています。

 

さらに大きめなフロントポケット内部にもノートPC用スリーブを設けているので、ノートPCを2台持ち運ぶことができます。

 

オーガナイザーも充実しているので、ペンやスマホ、PC用アクセサリー類など小物の収納も便利。

 

メインコンパートメントには大きめなメッシュポケットが付くので、例えば、着替え用のシャツなどを収納することも可能。

 

左サイドにはポケットが付いてペットボトルなどの収納にも活躍。

 

チャムスのトレードマークである「ブービーバード」の足跡をモチーフにした引手で、さりげなくチャムスらしい遊び心をプラス。

 

こんなにポップでシンプルなルックスにもかかわらず、ノートPC2台持ちもこなす機能を搭載するとは、さすがです。アーバンスタイルとアウトドアを兼ね備えるプロダクトを得意とする、チャムスらしい機能性溢れるバックパックといえますね。

チャムス
SLCワークデイパック
1万2980円(税込)
■サイズ:H47×W30.5×D15cm/容量:24L

 

チャムス表参道店
TEL:03-6418-4834