Image: GLOTURE

防水&防衝撃でたったの420g。

パっと見は普通のノートPCの用ケースなのに、外側にある切れ込みをパタパタっと起こすと瞬時にリストレスト付きのスタンドになってしまう多機能アイテム「SINEX」。出先でノートPCを使う人には大変重宝しそうです。

スタンドが強くて便利

三角形構造のスタンドは、上に大きな本を数十冊積み重ねても潰れないほど頑丈。その角度は15度と35度の2段階に立たせることができ、さらには下に空いた隙間から放熱するため、長時間の使用でも安心です。

リストレストは中にスポンジが入っているので柔らかく、高品質レザーでできたケース全体には撥水加工が施されているので、雨に濡れても水やコーヒーをこぼしても、中のPCは大丈夫。

Image: GLOTURE

色は4色、サイズは2種類

厚さは20mmで、色はグレー、ブラウン、グリーン、ベージュの4色があります。そして13インチと13.3インチのPCの用は4,300円で、15インチと16インチ用なら4,800円とサイズに合わせたものが2種類揃っています。

コスパ最高

ケース、スタンド、リストレストをバラバラで揃えるとお金がかかるだけでなく、組み合わせると重たくなってしまいます。ですが「SINEX」はその問題をまるっと解決! いずれかのアイテム購入を考えているならば、コスパの良いコレが良いと思いますよ?

Source: GLOTURE via PR TIMES