並んででも食べたい!フルーツたっぷり台湾風かき氷!

8月3日放送の「あさチャン!」(TBS系、午前05時25分〜)では、暑い夏に並んででも食べたい絶品のかき氷を特集したコーナーで、「ICE・MONSTER・表参道店(アイスモンスターオモテサンドウテン)」(東京都渋谷区)が紹介された。

新作のかき氷が続々と登場している2017年。蒸し暑いこの時期に地下鉄明治神宮前(原宿)駅から徒歩3分の同店には、かき氷を求めて大行列が出来る。取材班が訪れたこの日には約50人が並んでいたそうだ。その行列のお目当てはフルーツたっぷりの台湾風かき氷。有名な台湾風かき氷の専門店である同店では、「マンゴーミルクかき氷」(1880円)や「キウイかき氷」(1440円)など、果肉とソースたっぷりの鮮やかなフルーツかき氷を食べる事が出来る。

店内にいた20代の女性客達は「うん、溶ける」「幸せ」と笑い合い、50代と10代の女性客達は「この夏はもっともっとかき氷を食べたいです」と笑顔でコメントした。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事

おすすめ情報

テレビに出たお店ニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

トレンドの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索