デシャンがムバッペ、グリーズマン、ジルーの好調攻撃陣を絶賛…EURO予選開幕2連勝にも満足を示す

デシャンがムバッペ、グリーズマン、ジルーの好調攻撃陣を絶賛…EURO予選開幕2連勝にも満足を示す

フランス代表のディディエ・デシャン監督は、この日も全員が得点を奪ったアタッカー陣を称賛した。

25日に行われたEURO2020予選でフランスはホームにアイスランドを迎える。12分にサミュエル・ウムティティのゴールで早々と先制すると、後半にもオリヴィエ・ジルー、キリアン・ムバッペ、アントワーヌ・グリーズマンがそれぞれ1ゴールずつを挙げて、4-0でフランスがアイスランドを下した。

試合後、22日のモルドバ戦に次ぐ4得点を奪っての快勝を喜ぶデシャン監督は「この2試合で8ゴール、6ポイントを奪えてとても満足している。私はこのチームのプレーを見るのをとても楽しめたし、スタジアムも最高の雰囲気だったね」と結果への満足をあらわにした。

また、好調を続けるムバッペ、グリーズマン、ジルーのアタッカー陣に向けても賛辞を送った。「アタッカー全員が再びゴールを挙げてくれた。彼らはお互いのことをよく知っていて、とても効率的だった。キリアンとアントワーヌはお互いに補いながらプレーできていた。一緒にプレーする時間とともに彼らの理解は進んでいっている」


関連ニュースをもっと見る

おすすめ情報

GOALの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索