アザール、レアル・マドリーで公式戦初先発へ…ジダン「90分プレーできる」

アザール、レアル・マドリーで公式戦初先発へ…ジダン「90分プレーできる」

レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督はエデン・アザールについて先発する準備はできていると語った。

先日のリーガ・エスパニョーラ第4節に途中出場し、リーガデビューを飾ったアザール。チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節のパリ・サンジェルマン(PSG)戦を前に、ジダン監督は記者会見で「アザールは90分プレーする準備ができている」と語った。

「(デビューしてから)いくつかのトレーニングセッションがあったが、彼は90分プレーできると思う。それはじきにわかるだろう」

ラ・リーガでは開幕4試合で8ポイントを獲得したマドリー。ジダンはここまでの序盤戦に一定の満足感を示した。

「PSG戦はシーズン序盤で注目を集めるゲームだ。我々は順調にスタートしたと思う。2度のドローはもっとうまくできたかもしれないが、これからよくできると確信している」

【関連記事】
● DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
● DAZNが「テレビで見れない」は嘘!6つの視聴方法とは?
● DAZNの2019年用・最新取扱説明書→こちらへ ┃料金体系→こちらへ ※
● 【簡単!】DAZNの解約・退会・再加入(一時停止)の方法を解説 ※
● 【最新】Jリーグの試合日程・放送予定一覧/2019シーズン
● Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News』の提供記事です


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索