C・ロナウドの探し人が発見!ハンバーガーを貰いに来た未来のスターは「一番シャイだった」

C・ロナウドの探し人が発見!ハンバーガーを貰いに来た未来のスターは「一番シャイだった」

ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドの探し人の一人が見つかったようだ。スペイン『アス』が、ポルトガルラジオ『Renascenca』の捜索結果を伝えた。

C・ロナウドは先日、『ITV』のインタビューの中で幼少期の思い出を語った。親元を離れてリスボンで研鑽を積んでいた11歳か12歳の頃、スタジアム近くのマクドナルドで店員にハンバーガーを分けてもらったことを「決して忘れない」と回想。「家に来てもらってディナーを一緒したい」と、恩返しする意思があることを伝えていた。

そして、『Renascenca』が捜索した結果、元従業員のポーラ・レサさんを発見。現在はマクドナルドでは働いていないが、当時のことを覚えていたようだ。

「彼らは売店の前に現れました。あたかも何も欲しくないかのように。ハンバーガーが余ってしまった時に、マネージャーが配ってもいいと許可してくれたんです。そのうちの一人がクリスティアーノ・ロナウドでした。彼は一番シャイでしたね」

また、レサさんは「私の息子は嘘だと思っていました。自分の母親がクリスティアーノ・ロナウドにハンバーガーをあげたわけがないとね」と、そのエピソードを明かした際の息子の反応を微笑みつつ語ったようだ。

【関連記事】
● DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
● DAZNが「テレビで見れない」は嘘!6つの視聴方法とは?
● DAZNの2019年用・最新取扱説明書→こちらへ ┃料金体系→こちらへ ※
● 【簡単!】DAZNの解約・退会・再加入(一時停止)の方法を解説 ※
● 【最新】Jリーグの試合日程・放送予定一覧/2019シーズン
● Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News』の提供記事です


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索