コバチ、リヴァプールとの打ち合いを予想か「0-0は想像できない」…ゲームプランは?

コバチ、リヴァプールとの打ち合いを予想か「0-0は想像できない」…ゲームプランは?

バイエルン・ミュンヘンのニコ・コバチ監督がリヴァプール戦へ向け、意気込みを語っている。

バイエルンは19日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でリヴァプールと対戦する。敵地でのファーストレグについてコバチは「言えるのは、明日は0-0にならないだろうということだ。それは想像できない」と予想。さらに、ゲームプランについてはこのように語る。

「守備的には戦いたくない。もちろんボールを持ってポゼッションし、チャンスを作れればいいが、なければ、守ることになる。100%でなければ十分ではない。ただチームは集中できている。どのように攻守をハンドリングするかというアイディアはある。しかし実行できるかはまた別の問題だ。選手たちは今夜は眠り、明日のために必要なことがわかっている」

負傷中で、出場が危ぶまれていたキングスレイ・コマンについては「良くなっている。まだ24時間が残されている。すでに2度の深刻なケガをしているし、プレーする時は痛みのない状況でなければならない」と慎重な見方を示した。


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索