英から心配なニュース…アルゼンチン出身FWを乗せた飛行機が行方不明に。現場捜索も難航

英から心配なニュース…アルゼンチン出身FWを乗せた飛行機が行方不明に。現場捜索も難航

イギリスから心配なニュースが飛び込んできた。英『BBC』によると、カーディフのアルゼンチン出身FWエミリアーノ・サラを乗せた小型飛行機が行方不明となっているようだ。

元日本代表指揮官のヴァイッド・ハリルホジッチ監督が率いるナントで、リーグ・アン19試合12ゴールを挙げる活躍を見せていたサラ。その活躍から多くのクラブの関心を惹き、中でもプレミアリーグのカーディフが獲得に動いていた。

そして先日にはクラブ間合意に達し、移籍が成立。21日にはチームメイトに別れを告げ、サラはカーディフに合流するためにイギリスへ小型飛行機に乗って向かっていたという。

しかし、その小型飛行機が行方不明となっているようだ。『BBC』によると、21日にナント・アトランティック空港を出発した機体は、海峡を越えた際に姿を消したことが確認されたという。2機のヘリコプターと救助艦が現場へと向かったが気象条件が厳しく、消失現場からは何も発見できなかったと伝えている。

未だ行方がわからなくなっている小型飛行機だが、サラを含めた搭乗者の安否が心配される。


関連ニュースをもっと見る

おすすめ情報

GOALの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索