ノイアー、ドイツ代表正GK巡るテア・シュテーゲンとの舌戦に終止符「直接話す」

ノイアー、ドイツ代表正GK巡るテア・シュテーゲンとの舌戦に終止符「直接話す」

バイエルン・ミュンヘンのGKマヌエル・ノイアーは、マルク・アンドレ・テア・シュテーゲンとの舌戦に終止符を打とうとしている。

ドイツ代表として招集される2人だが、9月に行われたEURO2020予選の2試合ではいずれもノイアーがスタメンに。テア・シュテーゲンはいまだ2番手に甘んじており、「もちろん、少しイライラすることもある。自分のベストを出しているのに、自分の望むところにいることができていない」と不満を語っていた。

これについてノイアーが「チームの助けにはならない」と苦言を呈すると、テア・シュテーゲンが「不適切」と反応。「僕の個人的な感情に何か言うべきではない」と返答していた。

チャンピオンズリーグのグループステージ第1節前日会見に出席したノイアーは、この話題について問われるも「僕らは常に直接話す」と回答している。

「直接話すのがベストの方法だ。これ以上は何も言わないよ。このトピックについてこれ以上僕から何か言うことはない」

泥沼の様相を呈していた舌戦だが、ついに終わりを迎えることになりそうだ。

【関連記事】
● DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
● DAZNが「テレビで見れない」は嘘!6つの視聴方法とは?
● DAZNの2019年用・最新取扱説明書→こちらへ ┃料金体系→こちらへ ※
● 【簡単!】DAZNの解約・退会・再加入(一時停止)の方法を解説 ※
● 【最新】Jリーグの試合日程・放送予定一覧/2019シーズン
● Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News』の提供記事です


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索