フンメルス、バルセロナとスコアレスに「2ポイントを失ったと感じている」

フンメルス、バルセロナとスコアレスに「2ポイントを失ったと感じている」

ドルトムントのDFマッツ・フンメルスは、バルセロナ戦の結果に失望しているようだ。ドイツ『スカイ』が伝えている。

ドルトムントは17日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でバルセロナと対戦。ホームでの一戦でドルトムントはPKのチャンスもありながら、最後まで好機を活かすことはできず、スコアレスドローに終わった。フル出場したフンメルスはこのように振り返っている。

「今日はいい感触があったし、2ポイントを失ったと感じている。多くのチャンスを作ったし、彼らに許したチャンスはわずかだ。プレッシャーをかけ、バルセロナにミスを強いた」

また、リュシアン・ファーヴル監督は優位に立っていたことを認めつつ、前向きに捉えている。

「素晴らしい試合だった。後半は素晴らしかった。多くのチャンスを作り、守備もよく守れていた。ポジティブなスコアレスだよ」

【関連記事】
● DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
● DAZNが「テレビで見れない」は嘘!6つの視聴方法とは?
● DAZNの2019年用・最新取扱説明書→こちらへ ┃料金体系→こちらへ ※
● 【簡単!】DAZNの解約・退会・再加入(一時停止)の方法を解説 ※
● 【最新】Jリーグの試合日程・放送予定一覧/2019シーズン
● Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News』の提供記事です


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索