【宝塚市】春は阪神競馬場でピクニック♪公園解放日は駐車場も無料だよ!宝塚記念は6月23日!!

【宝塚市】春は阪神競馬場でピクニック♪公園解放日は駐車場も無料だよ!宝塚記念は6月23日!!

今年の阪神競馬場は、桜花賞(4月9日)が開催された時に桜が満開でした!今は新緑が美しい季節となっています。
次の阪神競馬場でのG1レースは、6月23日の宝塚記念です!毎年この時期(3〜6月)は、平日も阪神競馬場の公園が解放されているので、ピクニックにもってこいです!
公園解放日は、競馬がない平日(月〜木曜日)です。この日は、公園横の東門から入ります。
競馬のある日は、入場料200円(15歳以下は無料)、駐車場2000円がかかりますが、公園解放日は入場料も駐車料金も無料!!ベビーカーなどの荷物を載せて車で来場し、公園でゆっくりすることができます。
公園には、ふわふわドーム、滑り台などの遊具もあり、安心して走り回ることができます。シートを敷いてピクニックもいいですね!
平日は、建物が閉鎖していてレストランやフードコートは使えないので、食べ物は持参することをおすすめします!
花もきれいな良い季節です!阪神競馬場のピクニックを楽しんでくださいね!

阪神競馬場
〒665-0053 兵庫県宝塚市駒の町1−1


関連記事

号外NETの他の記事もみる

関西の主要なニュース

兵庫 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索