【駿河区】静岡駅周辺だけじゃなかった!駿河区でタピオカドリンクが飲めるお店があるってホント!?

【駿河区】静岡駅周辺だけじゃなかった!駿河区でタピオカドリンクが飲めるお店があるってホント!?

静岡でも大ブームのタピオカ。TapistaにGORILLA TEAに茶BARにと、ハシゴした方も多いのではないでしょうか?そんな大人気のタピオカドリンクが、駿河区でも飲めるお店を遂に発見しました!!!

そのお店がこちら、葉山珈琲IORIさん。駐車場も広くゆったりとしており、30台ほど停められるスペースがありました。お子さん連れでも安心ですね!

静鉄の「柚木駅」から徒歩10分程なので、車がない方でも大丈夫ですよ♩そして、どうやらここで飲むことのできるタピオカドリンクは、期間限定のもののようです。注目のタピオカドリンクが、こちら!「オレンジヨーグルトのタピオカ」です。

よくあるミルクティーや抹茶のタピオカドリンクと違って、酸味のあるヨーグルトとオレンジが合わさって、とっても爽やかな味!タピオカの甘〜い味に飽きてきたな・・・なんて方には、もってこいですね。二層に分かれているので、ヨーグルトだけ、オレンジだけの味を楽しんでも良いですし、くるくるとかき混ぜて、フルーティーな味を楽しむのも良いですね!葉山珈琲IORIさんならではの爽やかフレーバー、ぜひ試してみてください♩ちなみに、タピオカの他にも魅力的な季節限定ドリンクがいっぱい並んでいました・・・!

色々なドリンクを試してみてくださいね!!!
【葉山珈琲はこちら↓】
〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3丁目4−3


関連記事

号外NETの他の記事もみる

あわせて読む

東海/北陸の主要なニュース

静岡 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索