【日野市】日野バイパス沿いの神明一丁目交差点に新しくカフェが開店!喫茶店のナポリタンが一番人気!手の込んだカリーもオススメです!

【日野市】日野バイパス沿いの神明一丁目交差点に新しくカフェが開店!喫茶店のナポリタンが一番人気!手の込んだカリーもオススメです!

市役所近くに新しくカフェが開店した!と聞いて、探索してきました。「喫茶 葵-aoi-」は先月2019年10月18日にオープンしたとのことです。
お店の場所は、松屋のある日野バイパスの神明一丁目の交差点角のちょっと面白い湾曲した屋根の建物の一階店舗でした。
入り口には、ナポリタン、カリー、ホットサンドの写真入りのごはんメニューが貼ってあり、美味しそう!

店主のこだわりの”ルーから手作りで、ピリッとスパイシー”というカレーライスが気になり注文しました。確かにスパイシーですが鶏肉が柔らかくて野菜の甘味も感じられ、添えてあるサラダのレタスがシャキシャキの新鮮で、美味しかったです!
さらにセットで本日のケーキのハーフサイズとコーヒーを。ケーキも手作りとのことでした。

市役所から歩いてくる方は、郵便局前の第五駐車場から日野バイパスの松屋に向けて坂を下ったところです。ちょっと歩道からは見つけにくい店舗で、駐車場はないので、市役所にご用のあった時などのランチにオススメです。

「喫茶 葵」はこちら↓
〒191-0016 東京都日野市神明2丁目11−1


関連記事

号外NETの他の記事もみる

あわせて読む

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索

トップへ戻る