2018年7月にOPENした『ロンロンキッチン』へ行ってきました!!住宅地の中にあるお店は、初めて行くと分かりにくいかもしれませんが、ピンクの外観が目に付きます!!
 ひっそりとお店があるのも、お店を見つける楽しみがあります。
シンプルな外観に可愛い猫の看板がお出迎えしてくれます。
店内は可愛らしく、木の温もりを感じる種類の多い、ボリューム感のあるサンドイッチが並びます。
このお店のファンの方は多く、オープン前から並んでいる方も多くいらっしゃる程です。
こちらのお店は、マルシェやイベントなど限定で販売されていましたが、イベントなどでも人気が高く実店舗を開店されたそうです。
一番人気は「だし巻き卵フライサンド」です。甘じょっぱい味付けが癖になるボリューム満点の一品です。私も来たら絶対に買ってしまう定番商品です。
この他にも、タンドリーチキンと野菜が入った断面萌え抜群なサンドイッチや、あんこのサンドイッチなどのデザート系サンドも販売されています。
またメニューは季節によっても変わるので、SNSでチェックして見て下さい。
是非可愛くて、食べ応え抜群の『ロンロンキッチン』を探して見て下さい!!

ロンロンキッチンへはこちら↓
愛知県春日井市田楽町 1606−1 1C