新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、臨時休業していた神代植物公園の開園日が決定しました!
神代植物公園の「本園」「植物多様性センター」「水生植物園」は、6月2日(火)より、開園します。
また、「ドックラン」に関しては6月1日(月)より解放ですが、登録は6月2日(火)より受付とのことです。
また、来園者の方には新型コロナウイルス感染症拡大防止の協力を呼び掛けています。
1 マスクの着用をお願いするとともに、咳やくしゃみをされる際は、咳エチケットにご協力ください。
2 発熱や風邪の症状など、体調がすぐれない場合は、ご来園をお控えください。
3 入園券をお買い求めの際に並ぶ場合は、1m以上間隔を空けてお待ちください。
4 お客様同士の距離を2m以上あけてご鑑賞ください。また、同じ箇所に15分以上滞留しないでください。
5 こまめな手洗いにご協力ください。
6 混雑時の、ばら園・大温室のご利用は、入場制限を行う場合がございます。また、1時間程度のご利用でお願い致します。
詳しくは神代植物公園のHPをご覧の上、来園ください。
神代植物公園の開園を心待ちにしていた方も多いかと思います。
これから暑くなり、屋外でのマスク着用は辛いですが、感染拡大防止のためご協力をお願いします!

神代植物公園はこちら↓
東京都調布市深大寺元町5丁目31−10