2020年4月5日にOPENしたばかりの『candy candy candy』へ行ってきました♪
ピンクの外観に、大きなクマ♡Instagramで見かけて気になっていたお店です(*´з`)
いちご飴専門店『candy candy candy』。
九品寺4丁目、youmeマートの近くにお店があります。
お店に駐車場は無し、お店の前も停めるのは難しそうです。
飴の種類だけでも、いちご飴、ぶどう飴、トマト飴、干し梅飴など色々あって悩みます♪
ドリンク系も豊富で、タピオカドリンクから生レモネード(学生は学割あり)もありましたよ!
お店前の券売機で商品を選びます。券売機タイプだとじっくり選べるので、優柔不断な筆者は助かります♪
いちご飴などの飴類は5連(500円)と、2連(300円)から選べます。
悩みに悩んで、2種類食べたいので、2連タイプの『ぶどう飴』と『トマト飴』をチョイスしました♪か、かわいい・・・(*‘∀‘)♡
オーダーしてから作ってくれるので、完成後すぐは飴がまだ温かいので不思議な感じがします。
ぶどう飴は、飴に負けないくらいぶどうも甘くて、とても食べやすかったです♪
トマト飴は初めて食べましたが、ほんのり温かいトマトがジューシーで美味しかったです。
『トマト飴』の方は、どちらかというと甘さは控えめな感じです。
『candy candy candy』は、宮崎にあるお店で九品寺のお店は熊本初出店だという事です。
2020年4月にオープンしたばかりのお店なので、ぜひ行ってみてくださいね(*‘∀‘)♪

candy candy candy
熊本市中央区九品寺4丁目22-5