マクドナルドでは、2020年7月1日(水)〜7月14日(火)まで、「マックシェイク®️」を特別価格で販売するキャンペーンが実施されるそうです。
また、6/28(日)からは、TVCM「ずっと、好き」編の放送が開始されるそうですよ。
マクドナルドによると、マックシェイクが「子供の頃の出会いから、学生時代を経て、大人になった今でも親しみのある商品であると思っていただけるような情景を描いている」とのことで、15秒のアニメーションで描かれるCMも楽しみです!
キャンペーンの対象となるマックシェイクは、定番のフレイバー、『バニラ』・『ストロベリー』・『チョコレート』の3種類です。
つくば市内のマクドナルドは4店舗。イーアスつくばフードコートとつくばイオンの中の店舗も含めると6店舗ですね。
ちなみにつくば学園店のこどもが遊ぶことの出来る屋外の遊具スペースですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、もう長い間ずっと閉鎖となっています。
再開時期について問い合わせてみましたが、未定とのことです。
第2波も心配される今日この頃なので、仕方のないことですね。
1日も早く新型コロナウイルスの終息宣言が発表されることを祈るのみです。

マクドナルド354つくば上横場店はこちら↓↓
茨城県つくば市上横場2166−1