東京ではとっても流行っているという、シーシャ(水タバコ)のお店が神戸・六甲にオープンしたとのことで、シーシャ初体験をレポートさせていただきます(≧▽≦)
場所は、JR六甲道山側すぐ。ChillRin shisha&Chillout(チルリン)がお店の名前です。
重厚感のある内装を想像していたのですが、店内、開放感のあるスタイリッシュな感じでした。
さて、肝心のフレーバーですが、もちろん、お好みで調合可能!初心者さんは、お店が独自でミックスしたフレーバーの中から選択できます。
店内は、完全セルフサービスで、フリードリンク!アルコールを含めての飲み放題!もちろん、ソフトドリンクも完備されています!
こちらのお店のシーシャの瓶は机に置くタイプ。小ぶりでカワイイ!
おっかなびっくり吸ってみると・・・。あら臭くない!そして煙なのに煙たくない?!ほんのり紅茶の香り!
なんか勝手にシーシャって、ダークなイメージだったのだが、これだとカフェな感じ!
モクモク!でも実は煙たくないんだなぁ・・・。これが!
まだ、大々的な告知をしていないにも関わらずオープンから、かなり大盛況らしいです!
確かに、シーシャ&アルコール飲み放題!割引なしでも一人2,500円はかなりお得な社交場では?と思えました。
まだまだ、関西では数少ないシーシャ専門店!今のうちに体験しておくと、したり顔で友人にはなせちゃうかも!

ChillRin shisha&Chillout(チルリン)はこちら↓
兵庫県神戸市灘区永手町3丁目2−8