高級食パン専門店「瀬都」、2020年7月23日(木・祝)にホテルヴァンコーネル1階にオープンしています。
開店前より並ばれる方も多く、人気が続いているようです。
7月末に来店したろころ、下記の↓↓お知らせが店頭に掲示してありました!
高級食パン専門店「瀬都」西条店店頭のお知らせによると、ご好評により午前の販売は、完売致しました。午後からの販売は14時からとなっています。もうしばらくお待ちください。
とのことです。14時数分前、数人並んでいるだけでしたので、思い切って並んでみました。その様子をご覧になられた方が並び始めて、平日ですが、あっという間に30人以上の行列ができました。

「暑い中並ぶなんて大変だわ〜」という方も多いかと思いますが、ご安心ください。
8月1日よりご予約も開始されますよ。「御予約は8月1日からお電話にて受付」です。

店内へ入ってみると、白を基調とした内装で、とてもオシャレで癒されましたよ♪
「3密」をさけるためか、店内へはお会計の方が入店される形となっているため、それまでは店外で並ぶ必要あります。
並ばれる場合は熱中症にご注意くださいね。
最新情報については、店頭及び、高級食パン専門店「瀬都」の公式サイトをご覧ください。
東広島市では閉店されるお店もあり悲しいし残念ですが、新しく開店するお店も増えていて、便利ですし楽しみですね。

ホテルヴァンコーネル1階にオープンした高級食パン専門店「瀬都」西条店はこちら↓です。
広島県東広島市西条岡町10−20 ホテル ヴァン・コーネル 1F