東久留米市金山町、黒目川のほとりにある「シェアキッチンバー・喫茶7716(なないろ)」が2020年8月末をもって営業を終了することがわかりました。
安価なシェア料金で”誰でも気軽に夢だったお店を持てる”というスタイルが魅力的なお店だったので、とても残念なお知らせです。
「喫茶7716」は2019年5月にオープン。当初は台湾スイーツと台湾茶のカフェとして営業・運営していましたが、店主の妊娠をきっかけに、2020年1月から「週1回以上・月単位」でお店を貸し出す「シェアキッチン」という形態にリニューアル。
シェアキッチンのスタイルに変更してからは、「菜々色うどん」「占いカフェ」「シフォンケーキとパンのお店 RAINBOW」「多国籍料理のお店」「CURRY&CAFE BAL FUKU FUKU」「発酵食堂 邑楽AURA」「Izakaya Lana」「cafe A tinyMay」「Cafe Prologue」「ちいさなあと一品のお店」など、様々なお店が曜日替わりに入り、間借り営業をスタートさせていました。
そして最終営業月となる8月の営業日は【8/1・4・8・11・15・18・22】とのことで、火曜と土曜に間借りをしているお店の営業が最後となります。
残すところあとわずかですが、最後にぜひ、シェアキッチンバー・喫茶7716で間借り営業しているお店へ行かれてみてはいかがでしょうか。

なお、お店の営業時間が曜日によって異なります。
最新情報はTwitterまたはホームページ内の営業カレンダーをご確認くださいね。

シェアキッチンバー・喫茶7716はこちらです
東京都東久留米市金山町2丁目3−1