大人気アニメ「鬼滅の刃」と極楽湯が2020年9月30日までコラボ中です。
極楽湯は、日本全国39店舗を構える店舗数ナンバーワンのお風呂屋さんです。
SNS上では、充実したグッズなど本格的なコラボに「想像以上」など感動の声が見られました。
グッズは、キーホルダーやタオルに加え、アクリルスタンドやTシャツなど盛りだくさんです。
また、入館料にプラスすればオリジナルの手ぬぐいが貰えます。
パネルやのぼりなどフォトスポットも充実☆
極楽湯はお食事処も充実していて大人気ですが、鬼滅の刃コラボメニューも本格的です。
リアルなキャラクターが添えられたカレーなどご飯ものから、可愛らしいデザートまで揃っています。
義勇というキャラクターをイメージした塩ラーメンは、なんとスープが真っ青!
キャラクターに合わせて作りこまれています。
コラボメニューを頼むと、オリジナルコースターも貰えますよ♪
また、なんと館内放送までコラボしています。
炭治郎による「極楽湯コソコソ噂話」が放送されているので、館内放送にも注目です!
港南区には横浜芹が谷店がありますので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。
営業情報や料金など詳しくは芹が谷店公式サイトをご覧ください。

極楽湯 横浜芹が谷店
〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷5丁目54−8