2020年6月、世田谷区深沢に「クッポグラフィー駒沢公園スタジオ」はオープンしました。
家族写真や七五三、そしてウェディングフォトを得意とされている写真スタジオです。
一見すると、カフェにしか見えない素敵な佇まいです。
それもそのはず、厳選した美味しいコーヒーとスイーツのゆったりカフェになっています。
スイーツは祖師谷大蔵のお菓子屋さんのものだとか、地元との関係を大切にされています。
また、撮影にたくさん使うお花を廃棄せず、セカンドフラワーとして販売もしています。
ウェディングフォトを得意としていているためセレモニーが減ったことを受け、最近はショップで仕入れた新鮮なお花を入荷する月曜日に販売しています。
ご近所を中心に評判を呼んでいます。季節ごとのセンスのいいお花がリーズナブルに手に入る素敵なサービスですね!
コロナ禍と世界中が認識したその頃にオープンしたフォトスタジオ、この数ヶ月決して順風満帆ではなかったと思いますが、エントランスから漂う空気は、なんとも清々しく、スタッフの方々の笑顔も素敵なショップです。
一度カフェとして訪れてみることをオススメします。
スマホなどで自分で写真を撮ることも多いですが、プロに撮影してもらう写真を見てみたいと思ったら、七五三やクリスマス、あるいは誕生日などにトライするのはいかがでしょう?

場所はこちら↓
東急大井町線等々力駅から徒歩15分程度東京都世田谷区深沢5丁目1−8