板橋には有名な企業がたくさんありますが、湖池屋もそのなかのひとつ、成増に本社を構える大企業です。
すっぱムーチョやカラムーチョ、スコーンやポリンキーなど名作はたくさんあります。
湖池屋から懐かしいあの商品が復活するそうです!!
「ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪」というCMを覚えていますか?
1997年に発売され、ハートの形が入っていたりと、消費者を楽しませてくれたタブレット菓子の元祖といえる有名な懐かしいお菓子です。タブレット菓子の元祖ですね。
新ピンキーは気軽に手軽にお口の健康を維持を目的とし、歯周サポートの機能性表示食品「ピンキーフレッシュ」として生まれ変わりました。
乳酸菌LS1配合タブレットなので、歯磨きの後にゆっくり舐めることで歯周の健康サポートを維持できるようです。
ほどよい清涼感のあるミント感の味わいなようです。
早く店頭に並んでいる商品を手に取ってみたいですね♪
ピンキーフレッシュは機能性表示食品として新しく生まれ変わり、とても喜ばしいです。
湖池屋初の機能性表示食品、期待が高まります♪
詳しくは湖池屋ホームページにてご確認ください。

㈱湖池屋 本社
〒175-0094 東京都板橋区成増5丁目9−7