2021年4月4日(日)、『熊本初!ドライブイン花火熊本』が開催されます!!!
新型コロナウイルスによる支援プロジェクトとして発足された、熊本初のドライブイン型の花火大会です。
三密を避けた花火大会を開催し「イベント業者・音響照明業者・花火業者を助けたい、花火でみんなを笑顔にしたい!」という思いで企画されたイベントです。
【熊本初!!ドライブイン花火熊本】
駐車券を購入した方が楽しめる花火大会で、先端の技術を駆使し、音楽と花火が完全にシンクロする日本最高峰のファンタジックショーです。
今回の花火大会は、駐車券・通行証をお持ちの方(車)以外は、入場できませんのでご注意ください。
入場料は1人につき料金が発生するのではなく、車1台につき料金が設定されています。
車1台で、軽自動車・普通車の定員人数であれば何人でも乗車OKなので、ご家族などで楽しむことができますね!
花火大会の内容は、サザンオールスターズ・DREAMS COME TRUE・嵐等の音楽のリズム、メロディーに合わせて、音楽と花火が完全にシンクロする日本最高峰のファンタジックショーです!
ワイド200m以上から打ち上がる光景は、迫力満点!
花火競技大会受賞者の芸術玉や、全国各地の花火が、熊本で打ち上がります!
2021年4月4日の開催が今から楽しみですね♪

熊本港フェリーターミナル
〒861-5274 熊本県熊本市西区新港1丁目