はだの桜みち沿いにあるサクラカフェさんが2020年10月1日にリニューアルオープンし、メニューを一新しました。
一体どんなお店になったのでしょうか?お店は新進建設のショールーム「住まい・る市場」の中にあり、ガラス張りの店内からは心地よい緑を眺めながらカフェタイムを楽しむことが出来ます。
以前あったテラス席はなくなってしまったようです。
営業時間も定休日も、若干変わったようです。
メニュー表をのぞくと、以前あったパスタメニューがなくなって、コーヒー、パン、デザートメニューのみになったようです。
リニューアルオープン後に力を入れていると思われる、予約必須大人気の「HARE/PAN」を使ったメニューと、パンの販売も数量限定で行っているそうです。
メニューは少なくなりましたが、コーヒーも紅茶も、ハーブティーも。
提供するメニューは全てこだわっているそうですよ。
店内には、秦野市内のお店で出されている「はだのブランド」の商品が購入できます。
まだ取り扱いは数少ないですが、これからもっと種類が増えていくようです。
お客さんの大半はHARE/PANを購入していくみたいです。
近隣の厚木、小田原、平塚まで行かないと買えないので、サクラカフェさんで購入できると市内の方は近くて便利ですね。
リニューアルしたサクラカフェさん。これから取り扱い商品が増えていくそうなので楽しみですね。

サクラ カフェ
〒257-0012 神奈川県秦野市西大竹12−1