2020年11月11日(水)に立川市幸町2丁目、すずかけ通りにオープンされました「たかぱんベーカリー」さんに、やっと伺うことができました。
以前、夕方に伺ったときは完売。今回は、午前中にはりきって行ってきました。
感染症対策の為、店内への入店は2組となっています。
とても明るい店内です。欲しいパンがすぐに買える、親近感あふれるパン屋さん。
オリジナルトートバックは600円。
食パン、総菜パン、甘いパン、限定パンなどいろいろあり、食べたいパンばかりで気が付けば2000円ほど購入してました。
時期により、種類がかわるかもしれませんが、お買い物の参考にしていただきたく、たくさん写真を載せたいと思います。
たかぱんベーカリーメニューです♪国産、天然酵母にこだわりありのパンがたくさん。
くまさんブレットは、カットしてチョコペンで顔を描いたりアレンジできるので、アレンジやパンを購入したら、ぜひ #たかぱんベーカリー #立川エール #立川エール飯 とつけてTwitterやInstagramへ投稿してみてください。
お店を知ってもらえたり、立川のまちにエールを送ることができますよ。
パンやパイ生地と味わうクリームは、優しい甘さで飽きのこない味わい。
また買いに行きたいと思います。
皆さんもぜひ、たかぱんベーカリーのパンを買いに行ってください。
営業時間などは、たかぱんベーカリー公式Instagramでご確認ください。

たかぱんベーカリーはこちらです。
東京都立川市幸町2丁目18−3