駒澤大学近くの大人気のカフェ「CAFE CURE NATURA(カフェ キュアナチュラ)」は、生産者さんの顔が見えるオーガニック野菜料理を中心にした食事とグルテンフリー、ヴィーガンのパンケーキが名物のお店です。
薬剤師のオーナーさんが全メニューを監修されています。
無料メルマガ登録でお得なクーポンGetできますので、初めての方はオススメです。
Go To Eatはアナログもデジタルにも対応しています。
名物のグルテンフリー、ヴィーガンのパンケーキは米粉とオートミールが使われています。
言われなければ通常の美味しいパンケーキで、全ての食材がヴィーガンとは感動ものです。
ぜひご賞味あれ!
さすが薬剤師のオーナーさんです。『AGE測定会』を月1回、開催され、メルマガ登録した人にはお知らせが届きます。
またご希望の人には、『メタトロン測定』『食性測定』もしてくれるそうですので、相談してみてはいかがでしょう?
テイクアウトのメニューも、全てにオーガニック野菜が彩り豊かに盛り沢山で、メインとのコラボレーションしたボリュームたっぷりのお弁当です。
駒澤大学と駒沢公園のすぐ近くで、散策やスポーツに最適なロケーションにあります。
太陽を浴びて運動の後に、身体が喜ぶ食事をぜひ試してみてはいかがでしょうか?

CAFE CURE NATURA
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4丁目1−22 JCS駒沢ビル 2F