今年2020年、二子玉川のクリスマスイルミネーションは、玉川高島屋、二子玉川ライズショッピングセンターの周りで始まっています。
今年の二子玉川ライズは「THE HOLY FAMILY」がテーマで、ガレリアのクリスマスツリーは、夕方16:00〜24:00までの間、15分に一度、音楽家・ミヤワキ タカユキ氏による音楽の演出とその音楽にあわせた光の演出を楽しむことができます。
ほっこりと暖かな音の彩りです。イルミネーションは、来年2021年3月3日まで楽しむことができます。
イルミネーションと連動した「影絵」の仕掛けがツリーのオーナメントと連動して幻想的な光と影のアートを浮かび上がらせます。
大階段を中心に二子玉川ライズ全体で展開し、階段には「THE HOLY FAMILY」の文字が現れるなどの演出が見られます。
2020 玉川高島屋S・Cのクリスマスのイルミネーションは、マロニエコート、S・Cの周り、南館7F PARK &TERRACE OSOTOに飾られています。
また南館6Fホワイトモールでは「ホワイトエンジェルチャリティーギャラリー」を開催しています。
“世界の子どもたちに平和なクリスマスを”というメッセージが込められ、世界中の子どもたちの絵画や被災した地域の子どもたちが描いた絵が展示されています。
新型コロナウイルス感染者数が増え時短営業や外出自粛の要請が出されていますが、通勤時や買い物の行き帰りなど、美しい光の輝きを見ながら、華やいだ気分で歩いたり、息抜きをしてみませんか?

二子玉川ライズ・ショッピングセンターの場所はこちら↓
東京都世田谷区玉川2丁目21−1