昨年2020年7月3日、国道246号沿いにある東京山手調理師専門学校の中に「INFINI 東京山手(INFINI TOKYO YAMANOTE)」が産学連携施設としてオープンしました。
人気パティシエ金井史章氏によるプロデュースで、同じく昨年2020年1月21日にオープンした『INFINI(アンフィニ)』のケーキやチョコレートなどが、カフェ併設で提供されています。
焼き菓子の詰め合わせなど、手土産にちょうどいいスイーツもあります。
ガラス張りで明るい店内は見通しが良くて気持ちいい空間になっています。
東京山手調理師専門学校の建物の内、国道246号から向かって右側1階にあります。
カフェとしてのメニューも充実しています。
パーキングは国道246号からは一本入った道から回って入れます。
このカフェアンフィニは、食の教育機関である「東京山手調理師専門学校」と共同で人材育成や、新しいモノやサービスの研究開発に取り組むための産学連携によって運営されています。
国道246号を反対側に渡り下っていくと、途中、長谷川町子記念館を通り、桜新町に抜けられます。
九品仏のアンフィニが遠い人も、寒くなってきましたが思い切ってウォーキングやお買い物に出掛けた際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓
東京都世田谷区深沢8丁目19−19