2021年1月9日にOpenした、から揚げ専門店『から助』春日井西山店はテイクアウトのお店です。
メニューは、名物の醤油から揚げ、ウマ塩から揚げ、季節もののから揚げ、チキン南蛮などがそのままでもお弁当としても楽しめる他、手羽先もあります。
そして現在の季節ものから揚げは「明太マヨから揚げ」でした。
お肉は注文してから揚げてくれるので、揚げたての熱々ザクっとジューシーな、から揚げを食べることができます。
お弁当のごはんを無料で大盛りにできる嬉しいサービスもあります。
こちらはタルタルソースたっぷりの『チキン南蛮弁当』。
容器が大きいのも気になったのですが…蓋をあけてびっくり!お肉のボリュームがすごいです。
そしてこちらは、醤油、ウマ塩、季節ものから揚げなど、3種類の味が楽しめる『よくばりパック』(小サイズ)です。
から揚げ一つ一つが、大きくてビックリします!食べるとザクッと音がして、口の中に肉汁が広がりました。とてもおいしいです♪
まだOpenしたばかりのから揚げ専門店『から助』春日井西山店。こちらでぜひ、揚げたての大きなから揚げを味わってみてはいかがでしょうか?
1月21日には、多治見宝町店もOpen予定のようです。こちらも楽しみですね!

春日井西山店の場所はこちらです↓
愛知県春日井市西山町3丁目20−4